【リレー日記11日目:眠れない夜】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記11日目:眠れない夜
    月嶋 透也
    リレー日記11日目:眠れない夜

    リレー日記11日目のテーマは「眠れない夜」

    普段から割と不規則な生活をしているので、眠れない日は結構あります

    そんな時はどうしているか思い出して書いてみました


    ①:部屋の掃除をする

    頑張っても眠れない時は気分転換に部屋の掃除をよくします

    ゴミをまとめたり、洗い物をしたり、洗濯物を畳んだりかな

    先月断捨離したので部屋の中がスッキリして掃除しやすくなりました✨笑



    ②:写メ日記を書く

    最近はリレー日記があるので、深夜に写メ日記を書くことも増えました

    書き始めると結構止まらなくなるので楽しくやっています♪



    ③:YouTubeでヒーリングミュージックを聴く

    翌日に朝から仕事があるのに眠れない時はYouTubeでヒーリングミュージックを検索して流しています

    または太陽系の惑星に関する解説動画を聞いたりしますね

    宇宙が好きなので自然と寝れることが多いです



    ④:自慰をする

    なんだかんだこれが一番効果的だと思っています

    性欲も満たされ、身体も程よく疲れて、気付いたら寝落ちしていることが多いかな

    あっ、ちゃんと拭いてから寝てますよ笑



    皆さんは眠れない日はどうしてるのかな??

    とっておきの方法があったら是非教えて下さい(*’▽’*)



    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧