【リレー日記9日目:言葉の力】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記9日目:言葉の力
    月嶋 透也
    リレー日記9日目:言葉の力

    リレー日記9日目のテーマは「言葉」です

    言葉は主に誰かとコミュニケーションを取るために使われますが、使い方によっては誰かを傷付けたり、励ましたり、前向きな気持ちにさせてくれるものです


    そんな私が辛い時、落ち込んだ時に元気を貰える言葉を二つ紹介します



    江頭2:50さん(代々木アニメーション 入学式にて)


    夢を追い掛けていたら、必ず壁にぶち当たります

    うまくいかなくて悔しい思いをしたり

    恥ずかしい思いをしたり

    どうしていいか分からなくなったり


    でもそれは当たり前です

    だってお前らが追いかけているのは

    夢なんだから!


    簡単に手に入らないから夢なんです

    それに打ち勝って掴むのが夢なんです



    やりたいと思わないならやらなくていい

    でもやりたいと思ったら諦めずにやって下さい

    真剣にやってみて下さい!!



    俺はどんな仕事でも真剣です

    お尻から粉を出す

    普通だったらただの変態です

    でもなりふり構わず真剣にやっていると誰かが笑ってくれる



    真剣にやるのは若い君たちにとって恥ずかしいことかもしれません

    馬鹿にしてくるやつもいます

    でも99人が馬鹿にしても

    1人が応援してくれたら

    それでいいじゃないか

    1人が笑ってくれたらそれでいいじゃないか


    それでももし辛いこと、嫌なことがあったら俺を見ろ

    そして笑え!悩むのが馬鹿らしくなるから!





    こち亀 大原部長


    自分の失敗を人のせいにするな


    たとえ原因が他にあろうと

    最後に決断したのは自分だろう

    いい歳をしていつまでも甘えているんじゃない


    人生は良いことばかりじゃない

    辛く苦しいことだっていくらでもある

    だからといってその度に人を恨んでヤケになってどうする


    辛いときでもなんとか耐えて自分でなんとかする

    それが大人ってもんだ


    人生は長い

    まだまだやり直しはきく




    辛い時はゆっくり身体を休めて、身近な信頼出来る人に頼ってみて下さい

    もしその人が辛そうにしている時は今度はあなたが支えてあげて下さいね



    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧