【リレー日記8日目:性の目覚め】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記8日目:性の目覚め
    月嶋 透也
    リレー日記8日目:性の目覚め

    今日からジュエルボックスのリレー日記も2周目になるということで、皆さんに迷惑かけないように毎日更新頑張っていきます

    今日は自分が決めたテーマで「性の目覚め」です


    今更ですが主にお客様とエロいことする仕事をしているので、こういう話題も自ら機会を作って書いてみようと思います(*`・ω・)ゞ


    皆さんは自分が性に目覚めたのはいつ頃か覚えていますか?

    自分は割とハッキリ覚えています

    あれは5歳の頃、コタツの中で親にバレないようにクッションに股間を押し付けていました

    なんとなく気持ちいい訳じゃなく、幼いながらちゃんとイク感覚もありました


    それ以来ほぼ毎晩、布団で寝る時に枕を股に挟み擦るような行為をするのが日課になっていました

    もちろん親にはバレていたと思いますが、スルーしてくれて本当にありがとう笑

    そのお陰か今でも枕が無くてもぐっすり眠れる体質になったのは唯一の利点ですね(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨



    またうちには仕事の関係で青年や大人が読むような雑誌も少し置いてあり、親の目を盗んではグラビアページやアダルトな描写のある漫画を見ていました

    そして夜な夜なそれを思い出して自慰をするという、エロの申し子のような存在でした(なぜか誇らしげ)



    そんな事をしているとあっという間に中学生になり、男友達同士で「昨日アレした?」と年頃らしい会話も増えてきました

    そして自分以外のみんなは【自慰を手でしている!】という貴重な情報を入手出来たので、早い段階で枕から一般的な手でする自慰に戻すことが出来ました(・・;セーフ


    他にも細かいイベントはありますが、以上が自分の性の目覚めですね

    5歳とか遅い、私は4歳だ!いや3歳の時だった!という強者が居ましたら是非ご一報ください

    エロの申し子の称号をお譲りします✨


    機会があれば中学生以降の思い出も書いてみますね♬.*゚

    ではではまた、明日に


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧