【リレー日記7日目:気遣い】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記7日目:気遣い
    月嶋 透也
    リレー日記7日目:気遣い

    本日でリレー日記7日目で、一周目の最後になります

    そんな本日のテーマは「気遣い」

    最後の最後で一番書くのが難しいテーマですね(・・*悩)。。o


    良くも悪くも自分はふわっとしたテーマが苦手で、言葉選びのセンスが無いのがバレバレになってしまう・・・

    まぁ気にせず好きに書いてみます笑



    「気遣い」と一言で言っても色々とありますよね

    例えば誕生日間近の友達Aさん・Bさんが居たとして

    Aさんには前から欲しがっていた任天堂Switchをプレゼントしたら、それはほぼ100点の気遣いになると思いますが

    Bさんの欲しいものが分からないけど任天堂Switchをプレゼントしても、それは0点~100点の振り幅の大きい気遣いになってしまいます

    むしろせっかくお金を掛けてもマイナスの印象を与えてしまうかも


    極端な例でしたが何が言いたいかというと、一番の気遣いは相手の好みや考え方を限られた時間と会話(DMなど)から上手く汲み取ることだと思います

    (※自分が出来るとは言ってません)

    ただ、なるべく理解したいなとは常々思っています(*`・ω・)ゞ



    二つ目はTwitter(X)や写メ日記を頻繁に更新して、自分の情報を多く発信することかな

    ・自撮りを載せる

    ・自分の好きなことや性格など伝わるように発信する

    ・ツイキャス?をする

    などなど


    出せる情報が多ければ多いほど、この人と会ってみたい!・なんか写真とイメージが違うから会うの止めとこう!とお客様が判断しやすくなるからです

    極論を言えば

    ・出身地(今どこに住んでいるか)

    ・性癖

    ・性感帯

    ・学力

    ・運動神経

    ・経験人数


    など、出来るだけ発信するのが気遣いかな?

    無駄な出費を減らせる可能性も増やせますしね(*`・ω・)ゞ


    そんな訳で自分もリレー日記を通じて、色々とさらけ出していければいいなと思います


    本日でリレー日記一周目が終わりという事で、見てくれた方本当にありがとうございます


    明日から早速2週目が始まるそうなので頑張っていこうと思います



    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧