【リレー日記5日目:感謝】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記5日目:感謝
    月嶋 透也
    リレー日記5日目:感謝

    リレー日記5日目のテーマは「感謝」です


    何について書こうかな

    誰に対しての感謝を書こうかな

    と考えた時に真っ先に思い付いたのは両親でした

    両親がこの日記を読むことはきっとないので、素直な感謝の気持ちを書いていこうと思います


    普段は優しいが怒るとちょっと怖い父

    人見知りで天然だけど頑張り屋の母

    の元に二人兄弟の次男として自分は産まれました


    実家は自営業をしていて両親は毎日遅くまで忙しく働いていましたが、そのお陰で不自由なく暮らすことが出来ました

    書道

    野球

    と習い事もさせてもらい、試合の応援にもよく顔を出してくれました


    高校生の時に警察官になりたい!と伝えた時も否定せず「頑張れ!」と背中を押してくれました

    結果的に事務職の公務員になりましたが、誰よりも喜んでくれたのは両親でした


    また自分が急病で緊急手術することになった時もしばらくお店を休んで東京に滞在してくれました


    自分も年齢的にはあの時の両親と近い歳になりましたが、恥ずかしながら勝(まさ)っているところは何一つありません


    そんな両親も65歳を過ぎ、二人とも大病をしたのでたまに会うと痩せて小さくなったな…と思うようになりました

    それでも両親から見たら子供には変わりないので、自分たちの事よりいつも私の事を気に掛けてくれます


    出来ることは多くないですがなるべく実家に顔を出したり、電話もするので、体調に気を付けて元気でいて下さいね



    最後に

    皆さんにも感謝を伝えたい人が必ず一人、二人はいると思うのでよかったらこの機会にラインでも直接言葉でも伝えてみて下さいね

    伝えた方も、伝えられた方もみんな嬉しく幸せな気持ちになると思います✨



    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧