【リレー日記3日目:尊敬する人】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記3日目:尊敬する人
    月嶋 透也
    リレー日記3日目:尊敬する人

    リレー日記3日目のテーマは「尊敬する人」です


    この写メ日記を書く上でまず「尊敬」とは正確にどういう意味か調べてみました

    尊敬:他人の人格や行為を高いものと認め頭を下げるような、またついて行きたいような気持ちになること

    のようです


    恥ずかしながら「人」に対して自然と頭が下がるような、ついて行きたいような気持ちになった事は人生を振り返っても一人もいませんでした

    それは自分の経験・知識不足や共感性が低いからかもしれませんが、人ではなくキャラクターならすぐに思い浮かびました

    なのでその事を書いてみます



    まずは誰もが知っているサンリオの顔ハローキティさんです


    世界のセレブや日本のタレント、そして大人から子供まで幅広く愛され続けるキティさん

    色々な商品と積極的にコラボしているので時々世間からは「仕事を選ばなすぎ!」と揶揄されることもありますが


    本人は『「選ばない」というか、むしろ全部「選んでる」。やりたいって思ったことを全部やった結果が今。「やりたいことは全部やる」っていうのがキティらしさ、自分らしさだと思ってる』


    こんなことを堂々と自信を持って言えるキティさんは本当にカッコイイし、自然と付いていきたいと思えるキャラクターです



    続いては鬼滅の刃 煉獄杏寿郎です

    皆さんは鬼滅の刃を見た事はあるでしょうか?

    見た事ないって方も知ってるという方は多いと思います


    映画「鬼滅の刃 無限列車編」は日本映画歴代興行収入1位にも輝いています

    映画のストーリー・クオリティが高かったからというのはもちろんですが、一番は「煉獄杏寿郎」というキャラクターがあまりに魅力的だったからでしょう


    早くに母を亡くし

    父からは剣士を辞めるように強く言われ

    小さい弟の事も常に気遣い

    血反吐を吐くような修行をし

    誰からも愛される人格者

    死の間際でも自分のことより炭治郎などの後輩や家族の事を想い旅立っていきました


    現実ではなく漫画・アニメの世界と分かっていても同じ男として憧れ、心から尊敬しています


    人じゃないじゃん、尊敬する人も現実にいなかったのかよ!と言われるかもしれませんが、少なくともこの2人は自分の中で永遠の憧れであることは一生変わりません


    感情的な文章になってしまったかもしれませんが、最後まで読んでくれてありがとうございました

    明日もリレー日記は続きますのでよかったら♬.*゚



    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧