【リレー日記2日目:自分の弱点】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記2日目:自分の弱点
    月嶋 透也
    リレー日記2日目:自分の弱点

    リレー日記2日目ということで、今夜のテーマは「弱点」です


    自分の弱点や短所は皆さんすぐに思い浮かびますか?

    自分は1分考えれば最低でも十個は出てきますね


    何かを長く継続するのが難しかったり

    大勢でワイワイするのが苦手だったり

    友達が極端に少なかったり

    年甲斐もなく可愛いものが好きだったり

    物理的な事で言えば昔に手術した部位があって、2ヶ月に1度は診察と薬を貰いに行かなければならなかったり


    でも大人になってから気付いたんですが、弱点とは見方を変えれば強みでもあるので個人的には気にしたことはありません

    弱点を改善するより、自分の長所を探したり伸ばしたりする方が何倍も楽しいですですし♬.*゚


    物事を長く継続するのは難しいけど、好きなこと・興味あることがあれば積極的に参加するし


    大勢でワイワイするのが苦手だったり友達が少ないってことは逆を言えば一人行動大好きってことなので、映画観に行ったり・プラネタリウム行ったり大体の場所は一人でも楽しく過ごせます✌️✨


    病院に定期検診に行くことも、裏を返せば体の悪いところを早く発見出来るってことですし


    可愛いものが好きなことは特に誰にも迷惑を掛けないし、推しがいて毎日幸せです(推しはキャラクターです笑)



    なので皆さんも色んな弱点(短所)があると思いますが、実はそれは個性だし強みなので気にせずどんどん伸ばしていきましょう(*`・ω・)ゞ!!

    と偉そうな言葉をつらつら並べましたが、今日はこれで終わろうと思います


    明日も更新予定なので良かったら見にきて下さいね


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧