【リレー日記1日目:子どもの頃の夢】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • リレー日記1日目:子どもの頃の夢
    月嶋 透也
    リレー日記1日目:子どもの頃の夢

    ジュエルボックス内で日記のお題をリレー方式で書いてみようという企画が今日からスタートしました

    あまりお店の方とは絡みは無いのですが、これなら自分にも出来そうなので頑張っていこうと思います(*`・ω・)ゞ


    初日はそれぞれが考えたお題で写メ日記を書くということで、自分は「子どもの頃の夢」にしてみました


    将来何になりたいかとハッキリ意識するようになったのは中学2年生の頃でした

    当時は一応真面目な方だったので、正義感を発揮出来る「警察官を目指そう!」と思ったのを今でも覚えています


    高校に入学してもその考えは変わらず、学校の勉強の他に公務員試験のテキストを購入して休みの日や暇な授業中に内職していました笑

    高校3年生の時に福島県警の試験を受けたのですが、残念ながら不合格に…


    それから東京に上京して学校に通いつつ、バイトの合間に公務員試験の勉強を続けました

    東京に来てからは警察官だけじゃなく市役所職員、国家公務員試験なども受けるようにして最終的には横浜市役所と国家公務員に合格して無事に就職出来ました


    まぁ今この仕事をしているってことは、公務員を退職しているのですがあまり後悔はありません

    合う・合わないは働いてみないと分かりませんからね


    中学2年当時の自分が今の自分の仕事を知ったら色々ビックリされそうですが、まぁ人生色々です笑


    みなさんの子供の頃の夢や目標はなんでしたか?
    理想の自分になれましたか?


    以上、リレー日記1日目でした

    それではまた明日に


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧