【8月のタロット占い、結果発表☀✨】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 8月のタロット占い、結果発表☀✨
    月嶋 透也
    8月のタロット占い、結果発表☀✨

    さて、今回も早速結果から書いていこうと思います♬.*゚


    ①:太陽の正位置(★★★★☆4.5)

    夏になってから「太陽」のカードがよく出ます☀

    8月のあなたは真夏の太陽のようにエネルギーに溢れ、童心に戻ったような気持ちで毎日を楽しむことが出来そうです♬.*゚

    恋人がいる人は結婚や妊娠・仕事では成功や昇進など、明るい未来を暗示しています✨

    暑いからと家でゆっくり過ごすよりも、旅行に出掛けたり興味のあるイベントに積極的に参加してみて下さいね!


    恋愛:片思い中の人は恋愛成就の予感です、二人で無邪気に楽しめる関係に発展しそうです

    両思い中の人は同棲・結婚に発展したり、結婚している人は妊娠・出産など次のステップに進むチャンスです


    仕事:あなたの才能が発揮され、高い評価を受けるでしょう

    自由な発想でのびのび仕事をこなして下さいね( ー̀֊ー́)و!!



    ②:恋人の逆位置(★★☆☆☆1.5)

    8月のあなたは周りに流されやすかったり「今さえ楽しければいい!」と、刹那主義的な判断をしてしまいそうです

    考えることを放棄したり、欲望のままやりたいことをやっていると周囲とトラブルに発展する可能性が高いので、夏の開放的な気持ちに流されずしっかり自分の気持ちをコントロールして下さいね(*`・ω・)ゞ


    恋愛:今は一時の快楽を求めてしまったり、浮気心が芽生えやすいタイミングです

    その瞬間は良くても後々後悔する可能性が高いので、しっかり考えたうえで行動・決断して下さいね


    仕事:気が散って仕事に身が入らずミスが多くなりがちな時です

    ゆっくりでもいいので丁寧な仕事を心掛けて、楽しむ気持ちも忘れずに♬.*゚


    ③:力の逆位置(★★☆☆☆1.5)

    8月のあなたは粘り強く物事に当たれなかったり、失敗を恐れて成功のチャンスを逃してしまいそうです

    今はネガティブな感情としっかり向き合い、素直な気持ちで周囲の人達に頼ってみて下さいね!そうすることであなたが本来持っている忍耐力を取り戻すことが出来るでしょう(*`・ω・)ゞ


    恋愛:片思い中の人は自分に自信が持てずネガティブになりやすい時です、ヤケにならず今の自分には何が足りないのか冷静に考え直してみましょう

    両思い中の人はお互いに不満が溜まっているようなので、本音を言い合って相手の気持ちや考えを少しずつ受け入れるように努力してみて下さい✨


    仕事:トラブルで自信が無くなってしまったり、モチベーションが上がらないせいで周囲からの評価が下がってしまいそう

    今は大きな目標を立てるよりも小さな目標を少しずつクリアしていくことで、あなたが本来持っている能力を取り戻すことが出来るでしょう(*`・ω・)ゞ



    ④:女帝の正位置(★★★★★4.2)

    8月のあなたは豊かな母性・包容力に溢れ、平和で穏やかな毎日を過ごせるでしょう?

    自然な魅力が周囲の人々を惹き付け、金銭的(物質的)な豊かさも享受出来そうです♬.*゚


    恋愛:片思い中の人は積極的に連絡を取り合ってデートに誘ってみましょう、リラックスしたムードを漂わせるとあなたの母性や包容力で相手は魅了されそうです✩.*˚

    両思い中の人は順調な恋愛が出来ています、同棲・結婚など次のステップに進むのも近いでしょう


    仕事:いつも以上にセンスを発揮し、収入アップや昇進なども期待できそうです(`・ω・)b✨


    次回は9月1日(日)を予定しています、よかったらまた気軽にご参加下さい


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧