【8月のタロット占いです☀】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 8月のタロット占いです☀
    月嶋 透也
    8月のタロット占いです☀

    今日で7月も終わり、明日から8月のスタートですね!

    まだまだ暑い日が続きますが、熱中症や夏風邪に気を付けて過ごしていきましょう♬.*゚


    そして毎月恒例、8月のタロット占いです

    ①~④の数字のタロットを直感で一枚選んで下さいね、明日の夜に結果を発表します✨


    最後にお詫びです

    ここ半年は月の前半・後半に分けてタロット占いをしていたのですが、今月から月1回の以前の形に戻そうと思います

    2週間に一度だとちょっと間隔が近すぎて気持ちが焦ってしまうこともあったので、長く続けるために以前のペースに戻すことにしました

    他は変わらず前と一緒なので月末が近付いてきたら「そろそろ透也のタロット占いだな☆」と思い出して貰えたら嬉しいです

    よろしくお願いしますm(_ _)m


    それではまた明日に


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧