【もののけ姫】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • もののけ姫
    月嶋 透也
    もののけ姫

    7月中旬に池袋のグランドシネマサンシャインで「もののけ姫」を観てきました

    テレビやDVDでは何度も見ましたが、スクリーンで観るのは初めてなので当日は朝からワクワクでした♬.*゚

    そして今から27年も前の作品とは思えない迫力でした!!


    ストーリーの詳細は省きますが、皆さんはもののけ姫で一番好きなシーンってありますか??

    自分はアシタカがタタラ場で女性たちと一緒に木の板(炉に空気を送る装置)を踏むシーンが昔から一番好きです

    アシタカ「きびしい仕事だな」

    町の女「そりゃそうさ」

    アシタカ「ここの暮らしはつらいか?」

    トキさん「そりゃあさ…でも下界(げかい)にくらべりゃずっといいよ」

    アシタカは自分が辛い状況なのに、タタラ場で生活する人々の素直な気持ちを聞き出し理解しようとする姿勢がとても真っ直ぐで心に響きます

    そして何が正義で何が悪なのか、それぞれの視点で全く異なるので見終わるととても考えさせられます


    最近の映画は迫力があってもちろん面白いですが、昔の映画も良いですよね✨

    また気になる作品がリバイバル上映されたら観に行きたいと思います(*`・ω・)ゞ


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧