【雨の日に絡まれた話☂️】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 雨の日に絡まれた話☂️
    月嶋 透也
    雨の日に絡まれた話☂️

    5月中旬の22時頃、人気の少ない道をウォーキングしていると後ろから急に肩を叩かれました


    イヤホンをしていたので外して

    「なんでしょうか?」

    と返事をすると

    「おぃ、お前喧嘩売ってんのか?」

    と言われました


    「ん?どういうことですか?」

    とまだ丁寧に返事すると

    「お前、俺とすれ違った時に鼻をすすっただろ!」

    とめちゃくちゃキレていました(汗)


    その日は雨が降っていて寒かったので、もしかしたら鼻をすすったかもしれませんが、相手はそれを自分に向けられたと思いわざわざ戻ってきて文句を言いに来たようです

    「いやもしかしたらそうかもしれませんが、私はあなたの存在にも気付かなかったし、バカにした覚えもありません!」

    とハッキリ伝えると

    「俺はそういう奴何人も居たから、分かるんや!」

    と話が通じない様子…


    申し訳ないけど相手の身長は165cm位しかないし、明らかに自分より歳下だし、この無駄なやり取りは何なんだ?って考えたらすごく腹が立ってきて

    「夜で雨が降ってて寒いし、鼻くらいすするだろ!過去に何人も居たって言ってるけどそもそもお前の自意識過剰だろ」

    って強めに言うと、急に大人しくなり

    「はぃ、、すいません…」

    と言ってきたので

    「いえ、分かってくれたなら結構です」

    とお互いその場を離れました


    ウォーキングを続けながら思ったのは

    「あの人は、自分の近くで鼻をすすった人全員に毎回絡んでいるのか!?」

    でした

    男性ならまだしも女性が絡まれたら怖いと思うので、人に絡むのはやめて欲しいなと思った話しでした


    皆さんも夜道には気を付けて下さいね✩.*˚


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧