【美容室へ行ってきました】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 美容室へ行ってきました
    月嶋 透也
    美容室へ行ってきました

    最近は雨の日が多く、髪の毛も広がりやすいので美容室でカットしてきました

    カラーもお願いして全体的に暗めにしたんですが、久々の黒も悪くないかも♬.*゚


    今の美容室には8年位通っているので他の美容室の事を忘れてしまったのですが、皆さんもカラーの時は「ドリンクどうしますか?」って聞かれますか?

    自分のところではお水やお茶、紙パックのジュースやコーヒーがあって今回はカフェオレにしました✨

    カラーの待ち時間に飲み物があると嬉しくなりますよね(*´▽`*)


    さて、7月も始まったばかりですが暑さに負けず頑張って行きましょう☀


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧