【2024年 下半期タロット占い 結果発表】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 2024年 下半期タロット占い 結果発表
    月嶋 透也
    2024年 下半期タロット占い 結果発表

    下半期のタロット占い、結果発表です

    まだタロットカードを選んでいない方は前日の写メ日記から見てくださいね✩.*˚



    ①:運命の車輪の正位置(★★★★☆4.0)

    下半期のあなたは幸運な流れにあり思いがけないチャンスが到来したり、難しいと思っていた事もトントン拍子に解決しそうです!

    しかしこの幸運の波は一時的なモノなので、それを逃さないために積極的に行動を起こし自分磨きも怠らないようにしましょう♬.*゚


    恋愛:一目惚れや運命を感じる出会いがありそうです、急展開に驚いてしまうかもしれませんがそういう時は流れに身を任せるのが良さそうです

    片想い中の人は告白のチャンスなので、思い切って気持ちを伝えてみて下さい✩.*˚


    仕事:大きな契約を結んだり、昇進・給与アップのチャンスです✨

    今は何をやっても上手くいくなー!と気持ちが大きくなりがちですが、そういう時にこそ天狗にならず周囲への感謝の気持ちを忘れずに(*`・ω・)ゞ



    ②:月の逆位置(★★★☆☆3.5)

    下半期のあなたは曖昧だった先行きに明るい兆しが見え、心に落ち着きを取り戻していきそうです✨

    また不安の正体が自分の悪い妄想だったと気付き、物事を客観的に捉えることが出来るでしょう

    何か大きな決断をするなら11月以降がオススメです


    恋愛:良くも悪くも相手への気持ちがしっかり定まってくるでしょう、自分が得た情報を元に今後の関係を決断してみて下さいね!


    仕事:先行きの見えなかった状況が少しずつ改善し、仕事へのモチベーションも回復するでしょう(*`・ω・)ゞ!!



    ③:悪魔の正位置(★★☆☆☆2.0)

    下半期のあなたは押し寄せてくる欲望に理性が奪われ、様々な誘惑に負けてしまうかもしれません…

    それはお酒やタバコなどの嗜好品だったり、人間関係だったり、肉体的快楽だったり色々です

    悪い習慣になりそうなことには近付かないようにし、フラストレーションを感じたら運動や読書など健全な物でストレス発散しよう!


    恋愛:誘惑に負けて浮気してしまったり、相手に依存してしまったり、体だけの関係になっている可能性があります

    一度立ち止まって自分の恋愛を見つめ直してみて下さい


    仕事:今の仕事の状況から抜け出したい気持ちはあるがなかなかそれが出来なかったり、手段を問わず結果さえ出せばいいという考えに陥っているかも…

    仕事に対して惰性が生まれてしまう時なので、一つ一つ丁寧に意欲的に取り組む姿勢を意識しよう(*`・ω・)ゞ



    ④:愚者の正位置(★★★☆☆3.8)

    下半期のあなたは冒険心に溢れ、危うさも少しありますが自由な気持ちで毎日を謳歌出来そうです✨

    今までの固定概念に囚われず無邪気な気持ちで様々なことにチャレンジしてみて下さいね、眠っていた才能が目覚めるかもしれません♬.*゚


    恋愛:出掛けた先で新たな恋の予感です、気になるお店やイベントがあれば積極的に行ってみよう!


    仕事:型にハマらない自由な発想が評価されるときです、良いアイデアが浮かんだ時は上司に伝えてみたり会議で提案してみよう

    フリーランスになって活躍したいと思っていた人は下半期は良いタイミングです(*`・ω・)ゞ



    ⑤:戦車の正位置(★★★★4.2)

    下半期のあなたはとても勢いのある運勢で、積極的に行動を起こすことで成功や勝利を掴み取れるでしょう

    強すぎるパワーにコントロールを失いそうになることもありますが、今のあなたなら上手く乗りこなせるはずです!!

    勢いそのままに年末まで走り切ろう(*`・ω・)ゞ


    恋愛:気になる相手がいれば積極的なアピールが◎、あなたの自信に溢れた姿が相手を惹き付け一気に距離が縮まるでしょう✨

    仕事:フットワークが軽く、仕事を順調にこなすことが出来るでしょう!

    語学習得が仕事の幅を広げそうなので、英語などを学んでみるのも良さそうです✩.*˚




月嶋 透也の写メ日記一覧