【頭痛大嫌い】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 頭痛大嫌い
    月嶋 透也
    頭痛大嫌い

    少し前から全国的に梅雨入りしましたが、皆さんは体調に変化ありませんか?☁

    自分は24日頃から頭痛が続き、昨日まで家でゆっくり休んでいました


    普通の頭痛ならバファリンを飲めば一発で治るのですが、今回はイスやベッドから立ち上がった時に必ず数秒気持ち悪い頭痛が起こりました(× × no…

    調べてみると「起立性調節障害による頭痛」というものがあるらしく、対処法としては

    ・規則正しい生活
    ・水分多めにとる、塩分も少し多めに
    ・時間を掛けてゆっくり起き上がる

    らしいです

    本当に治るのかと不安になっていると、27日の昼頃には立ち上がっても平気になりました♬.*゚

    普通の頭痛もあったので、梅雨の低気圧の影響もあったと思います☔⚡


    梅雨時は特に女性はホルモンの関係で体調崩しやすいと思うので、無理しないで下さいね(`・ω・´)ゝ


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧