【6月前半のタロット占い、結果発表】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 6月前半のタロット占い、結果発表
    月嶋 透也
    6月前半のタロット占い、結果発表

    今日から6月スタートですね、雨が多くて憂鬱な日が増えますが何か少しでも役に立てれば幸いです


    ①:運命の車輪の正位置(★★★★☆ 4.0)

    6月前半のあなたは物事が良い方向へ変化し、チャンスが舞い込んでくるでしょう✨

    自分のやりたいことが見付かったり、就職(転職)活動が上手くいったり、流れに身を任せることである程度トントン拍子にいきそうです♬.*゚

    しかしこのチャンスは一時的なものなので、積極的に動くことも意識してみて下さいね


    恋愛:一目惚れや運命を感じる出会いの予感です!両思いの人は同棲や結婚など、今より一歩踏み込んだ関係も期待できるでしょう

    仕事:大きな契約や昇進などに期待できます、チャンスがあれば積極的に動いてみて下さい!ただし個人プレーにならないように、チームワークを大切に(*`・ω・)ゞ



    ②:太陽の逆位置(★★☆☆☆ 2.3)

    6月前半のあなたは太陽からのエネルギーをうまく受け取れずスタミナ切れになったり、物事が中途半端になってしまいそうです☁

    あなたが本来持っている無邪気さ・純粋さを忘れてしまっている事が原因かもしれないので、多少辛いことがあっても好きなことをしたり美味しいものを食べたりして気分転換して下さいね♬.*゚

    また家族や職場の人への感謝の気持ちを大切にすると運気も向上していきそうです☀


    恋愛:気になる人に自分をうまくアピール出来なかったり、気遣いが足りないなど未熟な部分が出てしまいそう。今は恋愛自体に消極的なのかもしれないので次のチャンスを待ってみるのも良いでしょう

    仕事:現在取り組んでいる仕事が中止になったり、思い通りの結果が出ずに挫折を味わうかもしれません

    「なんとかなるか」と楽観的にならず、早い段階で気を引き締めて取り組んで下さいね(*`・ω・)ゞ



    ③:力の正位置(★★★☆☆ 3.5)

    6月前半のあなたは強い意志・根気強さがあり、何事も地に足をつけて最後までやり遂げることが出来そうです!

    悩みやトラブルはその場の感情に身を任せるのではなく、粘り強く思いやりを持って取り組むことで良い結果を得られるでしょう✨

    ピンチは自分を成長させるチャンスです♬.*゚


    恋愛:片思い中の人はゆっくり相手に寄り添うことで恋が成就しそうです、長期戦になっても焦らずに。両思い中の人はパートナーと今より強く固い絆で結ばれそうです!

    仕事:今のあなたは仕事に対して真摯に取り組んでおり、トラブルが起こってもそれを後の経験として活かすことが出来そうです!



    ④:女教皇の逆位置(★☆☆☆☆ 1.8)

    6月前半のあなたは天候や気圧のせいか神経質で情緒不安定な状態に陥りやすいときです、また完璧主義な一面が際立ってしまい他者から「融通が効かない・プライドが高い人」と思われてしまうかもしれません☔

    体調が優れない日が多くなるかもしれませんが、他者との距離感を大切にして自分の発言や態度を気を付けるとトラブルも避けられるでしょう(*`・ω・)ゞ


    恋愛:今は感情が不安定になりやすく相手に「嫌われてしまった」と思い込んだり、相手の嫌な部分がいつも以上に気になってしまいそうです

    悲観的な考えをするのではなく、平常心で過ごすことを忘れずに✨


    仕事:自分の能力不足を他者のせいにしてしまったり、感情的な物言いで周囲から孤立してしまうかもしれません

    本来のあなたは冷静に着実に仕事を進めるタイプなので、イライラしてしまったときはコーヒーやタバコなどちょっと息抜きして下さいね♬.*゚


    今回もたくさんのご参加、ありがとうございました

    次回は6月15日頃を予定しているので、よかったら見に来て下さいね✩.*˚


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧