【美容室と整骨院へ】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 美容室と整骨院へ
    月嶋 透也
    美容室と整骨院へ

    予約のタイミングを逃していて、約40日振りに美容室へ

    美容師さんに『伸びましたねー!』と言われ、やっぱりもう少し早く来ればよかったなと少し後悔

    来月は早めに予約入れようと思います(*`・ω・)ゞ


    その後は足裏の治療に整骨院へ

    先生は同い年位の方なんだけど、いつもハキハキ元気いっぱいで治療も丁寧で大変お世話になっています

    痛みはもう殆どないですが、テニスや運動を楽しみたいので完治までしっかり通うようにします


    帰りに休憩がてらアフタヌーンティーに寄ってきたので、写真はTwitterの方で✨


    近々6月のタロット占いも更新するので、よかったらまた見に来てくださいね♪


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧