【5月後半のタロット占い、結果発表】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 5月後半のタロット占い、結果発表
    月嶋 透也
    5月後半のタロット占い、結果発表

    早速結果発表です✩*.゚

    ①:隠者の正位置(★★★‪☆☆3.0)

    5月後半のあなたはGWの騒がしさと対照的に自分の内面や心と向き合う時間が多くなるでしょう

    友人・知人とワイワイ過ごすよりも一人静かに読書したり、心落ち着ける場所でゆっくり過ごすことで今の自分に何が必要か見えてきそうです✨


    恋愛:片思い中の人は今は積極的にアピールするよりも、その人のどこか好きなのか・何が気になるのか慎重に考えてみましょう♬

    また図書館や美術館などで素敵な出会いがあるかもしれません

    仕事:今はじっくり黙々と自分の仕事をこなしましょう!特に専門職・研究職・芸術関係の仕事をされている方は良い結果が出そうです(`・ω・´)ゞ



    ②:女帝の正位置(★★★‪★☆4.2)

    5月後半のあなたは精神的にも物質的にも満たされ、調和のとれた安定した生活が送れるでしょう✨

    目の前の出来事に一喜一憂せず自然体で過ごす事を意識すると、その姿が多くの人を惹き付けそうです♬


    恋愛:片思い中の人は相手もあなたの事を意識している可能性が高いです、チャンスがあれば積極的に食事やデートに誘ってみて下さい!

    パートナーがいる人は相思相愛で素敵な関係をキープ出来るでしょう、また妊娠・出産の兆候もありそうです♬

    仕事:高いモチベーションがあり、しっかり結果も出せそうです!給与・ボーナスなどへの評価も期待出来るでしょう✨



    ③:愚者の逆位置(★★☆☆☆2.0)

    5月後半のあなたは無計画で後先考えない行動が周りの人を振り回してしまい、周囲から反感を買ってしまうかもしれません

    またはその逆で何事もやる気がでず、やり始めたとしても結局中途半端な結果になってしまいそうです…

    まずは今の自分が何を優先すべきかしっかり考えてみましょう、責任感を大切に(*`・ω・)ゞ!!


    恋愛:片思い中の人は相手と付き合えてもすぐに気持ちが冷めてしまいそうです、衝動的な恋愛は注意しよう❌

    両思い中の人はお互いにワガママになっているかもしれないので、相手の気持ちを想いやることを大切にして下さいね

    仕事:無計画・無責任な態度が大きなトラブルを呼びそうです、まずは一つ一つ丁寧に仕事をこなすことを意識しよう!



    ④:審判の正位置(★★★★☆4.2)

    5月後半のあなたは今まで取り組んできたことがしっかり評価されそうです、それは努力に見合った結果となるでしょう✨

    また過去に諦めたことに対して再度チャンスが舞い込んだり、復活のターニングポイントとなる可能性もあります!

    広い視野と周囲へのアンテナを張って、機微を逃さないようにして下さいね⚡


    恋愛:片思い中の人は恋が叶うチャンスです、積極的にアピールしていこう!また過去に諦めてしまった人と思わぬ再会を果たしたり、再度アプローチの機会があるかも✩.*˚

    気になる人がいない人も自分から外やイベントに出掛けると、思いがけない出会いがありそうです♬

    仕事:今までの仕事ぶりが評価され昇進や資格試験の合格など、嬉しい知らせがありそうです✨また昔に諦めた仕事に関わるチャンスも巡ってくるかも、その時は積極的に行動してみて下さい♬


    今回もご参加ありがとうございました!
    次回は6月1日を予定しているので、また来月に☀


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧