【透也はこんな人】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 透也はこんな人
    月嶋 透也
    透也はこんな人

    1:あなたの名前は

    透也(とうや)




    2:名前の由来は

    透明の透っていう字がすごく綺麗だと思ったので、透也(とうや)にしました




    3:血液型

    O型Rh(ー)です 0.15%(約670人に1人)らしいのでちょっとだけレアな感じです




    4:出身

    福島県 浜通り(海沿いの町です)




    5:家族構成

    父、母、兄、私の4人家族です




    6:家族について

    父:身長が180cm近くあり、柔道3段だったので小さい頃はとても怖かったです

    母:身長は145cmと小柄でしたが、とても綺麗好きでした

    兄:3つ違いの兄で、勉強も運動神経も自分より優秀でした。現在は理学療法士をやっています




    7:自分の性格は?

    マイペースで猫みたいな性格だと思います




    8:似ている芸能人は?

    城田優さん、生田斗真さんに似ていると言ってもらえる事があります




    9:趣味

    カフェでのんびり過ごすこと

    ロフトや東急ハンズを見て回ること

    プラネタリウムに行くこと

    動物系や科学・宇宙に関するYouTubeを観る事




    10:自分の好きなところ・嫌いなところ

    基本的に自分の事は結構好きです

    一番嫌いなところは声・・・かな




    11:子供時代で印象に残っていることは?

    赤ちゃん ~ 小学校6年生まで少し古めの借家に住んでいました

    自分が小学校高学年になったとき、それがなんとなく恥ずかしいと思うようになっていました(思春期だったのかもしれません)

    中学1年生の時に両親が新築の家を建ててくれて、綺麗な家と自分の部屋がもらえたことがとても嬉しかったです

    その1年後くらいに以前住んでいた借家が壊され平地になっているのを見て、寂しい気持ちになったのをよく覚えています




    12:あなたはどんな子供でしたか?

    宿題は早めに終わらせたいタイプだったので、空き時間や部活動前に時間を見つけてやっていました

    ゲームも好きだったのでその時に流行っていたドラクエやファイナルファンタジーなどは必ずプレイしていました♬




    13:子供の頃の夢ってありますか?

    中学生くらいから警察官になりたいと思っていました




    14:子供時代にかえりたいですか?それはなぜですか?

    記憶が引き継げるなら少しだけ帰りたいと思いますが、今の方が自由度が高いのでかえりたいとは思いません




    15 : 100万円あったら何に使いますか?

    80万円は貯金、20万円で家電や洋服などを購入したい




    16 : 10億あったら何に使いますか?

    仕事は完全に辞めると思います

    どこかに自宅を購入して、残りは貯金か投資

    保護犬・保護猫・フェレットなどが安心して住める施設を建ててあげたい




    17 : 好きな曲は?

    中学生の頃にゲームのCMで流れていた SOPHIAの 『街』 が好きです

    ラルクも好きだったので 『 flower 』 『 Blurry Eyes 』 『 HONEY 』 など1994年 ~ 2000年 くらいの曲は良く聞いていました




    18 : 好きな色

    1位 : 薄い青 ~ 濃い青まで、青が一番好きです (心が安らぎます)

    2位 : 緑 (クローバーの絵文字をよく使うのですが、緑が好きだからです)

    3位 : 黄色やピンク




    19 : 好きな映画

    SF ・ SFホラー系が見ていてハラハラするのですごく好きです

    『 クローバーフィールド 』

    『 クローバーフィールド・パラドックス 』

    『 イベント・ホライゾン』

    『 プレデター 』

    『 遊星からの物体X 』

    『 バイオハザードシリーズ 』

    『 マトリックスシリーズ 』


    アニメ映画だと

    『 サマーウォーズ 』




    20 : 何歳に戻りたいですか?

    見た目だけ10歳若返りたいかな




    21 : 何時間寝れば満足?

    時間があればずーーっと寝ていたいzzz




    22 : 生まれ変わるなら?

    今の自分と人生に満足しているので、生まれ変わりは望んでいません




    23 : 花火大会・ハロウィン・クリスマスは好き?

    大きな花火大会は人が多いのでそこまで好きではないかも・・・でも屋台や花火は好きです✨

    ハロウィンやクリスマスは街の印象が賑やかになるので好きです☆.♬︎*・




    24 : 占いを信じる?

    タロットカードを勉強してますが、占いはそこまで信じていません

    最終的にはどんなことも自分次第だと思っています




    25 : 最近怒った出来事は?

    テレビで車からゴミと一緒に小さい猫を捨てている再現シーンを見た時

    動物に優しく出来ない人は大嫌いです




    26 : カフェでよく頼むメニュー

    紅茶(ストレート)

    ソイラテ

    オレンジジュース




    27 : 自分から告白するタイプ?

    中学生くらいまでは自分から告白していました

    高校生くらいから基本的に受け身になりました




    28 : 行ってみたいところ・見てみたい場所は?

    宇宙が好きなので宇宙の終わり(端)

    死後の世界はどんなところか見てみたい




    29 : 5年後は何をしてると思いますか?

    5年後はどうしているかな・・・万が一需要があればまだこのお仕事をしているかもしれません




    30 : 神様を信じる?

    神に近い存在(すごく高度な文明を持った生物)はどこかにいると思いますが、神様自体はいないと思っています




    31 : 好きなお笑い芸人

    ピンは勢いがある人が好きです

    ・パンサー尾形

    ・サンシャイン池崎

    ・ハリウッドザコシショウ


    トリオだと

    ・ジェラードン

    など




    32 : お酒やタバコは?

    お酒は1~2杯なら飲めます(ビールや炭酸系が好きです)

    タバコは今まで吸ったことありませんが、お客様が吸われる分には気になりません




    33 : あなたはS?M?

    本質的には結構М、時々Sかな??




    34 : あなたにとって男らしさとは?

    男らしさ・女らしさというのは誰が決めるものでもないと思います

    自分はかわいいキャラクター(サンリオやうさまるなど)が好きですが、今の時代そういう人がいてもいいかなって思います




    35 : タイムトラベルで行くなら過去?未来?

    未来一択

    過去は一度体験したことばかりだし、未来の方が色々と技術が発達していて楽しそうだから




    36 : 自分のことを1つだけ変えられるとしたら

    やや気弱な性格なので、もう少し自分に自信を持って人と接することが出来たらいいなと思います



    37 : あと1日しか生きられないとしたら、最初に何をする?

    部屋の片付けと身の回りの整理(家族や大家さんに迷惑を掛けないように)

    お世話になった人にラインやメールで挨拶




    38 : 家族の中で一番仲がいいのは?それはなぜ?

    2020年の5月に亡くなってしまいましたが、6年間一緒にいたフェレットのちび子です

    言葉が通じなくても目を見れば何をしたいのかいつも分かったので

    マイペースな性格も一緒だったので、今でも一番大好きです



    39 : あなたにとって落ち着ける場所は?

    一番は自宅です

    他にはプラネタリウム&カフェ




    40 : 春・夏・秋・冬 いつが好き?

    春・・・徐々に暖かくなって過ごしやすくなる感じがすごく好きです 1位

    夏・・・以前は一番好きな季節でしたが、最近は暑すぎるのでちょっと苦手かも(青い空にひまわりって風景はすごく好き) 3位

    秋・・・最近は秋を感じることも少ないですが、食べ物がおいしいので好きです 同率3位

    冬・・・クリスマスや大晦日など、イベントが多いので割と好きです 2位




    41 : オバケ見たことある?

    霊感が全くないのでオバケを見たことがないですが、怖い話を聞くのは結構好き(トイレに行けなくなりますが笑)

    ちなみにオバケやUFOはいる派です




    42 : 兄弟が他に欲しいですか?

    兄がいるので、姉か妹が欲しかったかなと思います




    43 : どういう人に憧れる?

    他人の意見に流されず自分の考えをしっかり持っている人(鬼滅の刃の煉獄さんなど)




    44 : 何をしてる時が一番幸せ?

    好きな物を食べて、時間を気にせず眠れるとき
    カフェでホットティーを飲んでいるとき




    45:事務所や自店・他店のセラピストさんと交流はありますか?

    一人でマイペースに働いたり過ごしたいので、そういう事は特にありません

    今後も誰かと交流することはないと思います




    46:顔を出すことに抵抗は無いですか?

    自撮りは大変ですが、顔を出すことに抵抗はありません(`・ω・´)ゞ




    47 : 質問に答えてみてどうだった?

    自分で質問を考えたりピックアップするのが思った以上に大変でした

    見てくれてる人に良い印象を持ってもらえるように書いたわけではなく、あくまで自分を知ってもらうのが目的だったのでそれはある程度出来たと思います


    普段のツイートも変にキャラを作らず思いのまま発信しているので、少しでも気になってもらえたら嬉しいです

    DMも送っていただければ必ずお返事しますので、メッセージお待ちしています✰⋆。:゚・*☽:゚


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧