【今月・今週の運勢:愚者(逆位置)&塔(逆位置)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 今月・今週の運勢:愚者(逆位置)&塔(逆位置)
    月嶋 透也
    今月・今週の運勢:愚者(逆位置)&塔(逆位置)



    昨日までは天気も悪く寒かったですが、今日以降は天気も気温も安定しそうですね(*˘︶˘*)✨

    さて、4月もスタートしたので今回は4月の運勢と今週の運勢を占いたいと思います☪︎。:*


    4月の運勢:愚者の逆位置

    愚者の逆位置は

    ・無計画
    ・無責任
    ・衝動的

    気まぐれや無責任な行動で、自分自身や周囲の人に迷惑を掛けてしまうことも・・・


    愚者は普段からフワフワしている自分らしいカードだと思いますが、逆位置だと単なる気分屋・ワガママの意味になるので気を付けたいと思います(*`・ω・)ゞ‼️



    今週の運勢:塔の逆位置

    塔の逆位置は

    ・トラブルの予感
    ・問題の長期間
    ・状況の悪化

    悪い状態がゆっくり長期間続いてしまい、いい状況へと変化しにくいでしょう・・・


    塔のカードは正位置でも逆位置でも良くないのですが、逆位置の方が悪い状態がジワジワ進行するのでたちが悪いです(;`・ω・´)

    しかし今の状況を乗り越えることで新たに生まれ変わりチャンスも生まれるので頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT✨!!



    今回の結果はどちらも悪いものでしたが、今月の運勢が塔の逆位置じゃ無かっただけ良しとします‼️


    時々『タロットってどんなことが占えるの?』と聞かれることがあるので、今度そのことも書いてみたいと思います☪︎。:*


    長文読んでくれてありがとうございました


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧