【セラピストの中で一位になれそうなものを考えてみた】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • セラピストの中で一位になれそうなものを考えてみた
    月嶋 透也
    セラピストの中で一位になれそうなものを考えてみた


    今回はネタ会なので、楽しんで読んで貰えたら嬉しいです♬︎



    男性セラピストさんってたくさんいらっしゃいますが、その中で自分が一番になれそうなものを今回は考えてみました( *´꒳`*)☪︎⋆。˚✩



    ①:身長

    自分の身長は183cmですが、色々なお店を見たところ180cm後半〜190cm代の方もいらっしゃったのでこれは無理(ヾノ・ω・`)ムリ!!



    ②:サンリオ好き

    これは割と自信あります(*`・ω・)ゞ

    キティ先輩はもちろん、シナモンくん、クロミちゃん、こぎみゅん、えびちゃんが特に推しです♡⑅.*・゚

    ということで、独断で【サンリオが一番好きなセラピスト】とさせて頂きます٩(*´︶`*)۶!!



    ③:可愛いもの好き

    これはあまりに抽象的なのでなんともいえませんが・・・ツイート見てくれてる方は自分にそういう印象を自分に持ってくれてると思います♬︎

    ただ一位かというとそれは自信がないので、独断で【可愛いもの好きなセラピストTOP3】とさせて頂きます(笑)



    ④:タイピングの早さ

    これはまぁまぁ自信あります!2021年5月14日のツイート参照ですが、ネットのタイピングゲームで184位/10000位♪(久々に動画見たらあまり早くないかも汗)

    もっと早くて正確な方はいらっしゃると思いますが、暫定で【タイピングが一番早いセラピスト】とさせて頂きます( -`ω-)bギリギリ



    ⑤:ツイステッドワンダーランド(ディズニーのスマホゲーム)の知識

    これはかなり自信あります!男性でこのゲームをプレイしている人はそこまで多くないと思いますし、しっかりやり込んでいる人も少ないはず(´ー`*)ウンウン

    推しはリドル寮長ですが、リリア先輩もかなり好きかな♥️♦️♠️♣️


    そんな訳でこちらは【ツイステを一番やり込んでるセラピスト】として、認定します(๑•ω•๑)



    ⑥:プラネタリウム好き

    これも⑤同様に自信あります。お気に入りの作品があると空き時間や買い物帰りにフラッっと立寄るので✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩


    最近だともう上映は終わってますが『Starry Island 南十字星を見上げて』が好きで7〜8回は観たと思います

    2種類のアロマの香りと、南国の綺麗な海と星空がすごく良かったです。もしまた上映されたら観たいな(*˘︶˘*).。.:*✩


    そんな訳でこちらも【プラネタリウムが一番好きなセラピスト】に認定します♬︎



    他にも思い付くものはありますが、今回はこのくらいで。あまりセラピストらしくない項目ばかりですいません( ; ˘•ω・)汗


    たまにはこういうネタ回もいいかな(笑)最後まで見てくれてありがとうございました✩.*˚


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧