【ショート日記㉘:雨の日の楽しみ方】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート日記㉘:雨の日の楽しみ方
    月嶋 透也
    ショート日記㉘:雨の日の楽しみ方

    昨日・今日と雨が続いて、気温も下がってますね 洋服選びにも困りますし、何より体調崩しやすくなるので皆様もお気を付け下さい(*`・ω・)ゞ


     


    そんな雨の日ですが、個人的にすごく待っていました♬︎なぜなら・・・


     


    念願の『クリームソーダアンブレラ』を手に入れたからです(*˘︶˘*).。.:*♡


     


    仕事の合間や都内に出掛けた時、色々なお店を見て回りようやく見付けました✩.*˚


     


    興奮気味にお会計を済ませて、大事に大事にお持ち帰り(笑)


     


    そして昨日にようやく使えました♡


     


    クリームソーダの爽やかな緑のお陰で、雨が全く嫌じゃなく多少服が濡れてもルンルン気分(ルンルンって死語かも!?)


     


    来週も少し天気悪いみたいなので、しばらく出番が続きそうです✩。・:*:・♪*˚


     


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧