【ショート日記㉗:災害への備え】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート日記㉗:災害への備え
    月嶋 透也
    ショート日記㉗:災害への備え


    先日は大きな地震が突然来ましたね(;・`д・´)

    電車で帰宅中の方や、停電・断水になった地域の方は大丈夫だったでしょうか


    今月11日で東日本大震災から11年が経ち

    『もうちょっと防災意識を持とう』

    と思って、大容量のモバイルバッテリー(ライト付き)と飲み水を頼んでしました


    そして丁度荷物が届いた日に大きな地震があったので、偶然とはいえ驚きましたΣ(゚ω゚ノ)ノ汗


    飲み水があれば1週間くらいは問題ないと思っていましたが、水道が止まった時はトイレも流せなくなるので2ℓの水も必要だし、乾パンなどの食事もあった方がより良いなと思ったり・・・


    そんな訳で近々ネットで注文しようと思いました(`・ω・´)ゝ


    地震の時に自宅に居るとは限りませんが、備えあれば憂いなしですね♬︎


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧