【今週の運勢:DEATH】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • 今週の運勢:DEATH
    月嶋 透也
    今週の運勢:DEATH



    タロットを勉強し始めて1ヶ月ちょっとになりますが、まだまだ覚えることだらけ(; ・`д・´)汗

    そんな訳で自分の学習のために、毎週自分の運勢を調べてみることにしました.☆。.:*・゜



    早速占ってみた結果、出たカードは



    No.13 DEATH(正位置)



    いきなりDEATHのカードか・・・と思いましたが、悪いことばかりではないので軽く詳細を書いていきますメモメモφ(・ω・*)♬︎



    【今週の運勢】

    突然の辛いことや大きなショックがあるが、それはあなたが新たに生まれ変わるチャンスかも


    ということで、今週は何かが起こりそうですが、前向きに捉えたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



    こんな感じでやっていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします♬︎


    Jewel Box 透也


    《タロット㊙メモ》
    タロットには正位置・逆位置があり、どちらが良いかは選んだカードによります☆.*˚




月嶋 透也の写メ日記一覧