【ショート日記㉔:ツイステッドワンダーランド】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート日記㉔:ツイステッドワンダーランド
    月嶋 透也
    ショート日記㉔:ツイステッドワンダーランド

     
    昨年9月~始めたディズニーのツイステッドワンダーランド

    まだ半年ですがカードも少しずつ充実してきて、楽しくやれるようになってきました♪


    今回はガチャが100連目(一番レアなカードが確定する)なので、どのカードが出るかドキドキしながら引いてみました( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩


    狙い目としては

    ・リドル(炎・炎)

    ・アズール(水・水)

    ・レオナ(木・木)

    の同一属性キャラなのですが、それらを引けるのは16分の3なのでなかなか難しい・・・



    祈りながら画面をタップし、出てきたキャラクターは


    リドル寮長✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!!


    狙いキャラだし一番の推しだったので嬉しかったです♬︎



    レベル上限が80 → 85にアップして、魔法レベルも既に両方Lv10なので戦力アップ!



    次回の100連目はまた3ヶ月後になると思いますが、その時また報告します(`・ω・´)ゝ


    もしツイステやっててフレンドなってもいいよーって方がいたら気軽にDM下さい☆


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧