【ショート日記⑰:プリンセスカフェに行くの日和ってる奴いる?いねぇよなぁ!!?】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート日記⑰:プリンセスカフェに行くの日和ってる奴いる?いねぇよなぁ!!?
    月嶋 透也
    ショート日記⑰:プリンセスカフェに行くの日和ってる奴いる?いねぇよなぁ!!?

    1月下旬に東京リベンジャーズのアニメを見終わってから、勢いのままコラボカフェの予約をしたお話しです

    カフェの場所は池袋なんですが、店名が

    『プリンセスカフェ』

    しかし大概の場所には一人で行けるので、全然日和りませんでした(笑)


    予約の時間に行くと、やはり店内はほとんど女性のみ(; ・`д・´)


    まぁそんなことは気にせず店内の雰囲気を楽しみながら、お目当てのマイキードリンク&お子様ランチを食べてきました( •̀ω•́ )و✧ウマイ!


    お腹も気持ちもいっぱいで楽しかったなー


    今から東京リベンジャーズの2期が楽しみです♬︎


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧