【ショート日記⑯:たまに飲みたくなるタピオカ】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート日記⑯:たまに飲みたくなるタピオカ
    月嶋 透也
    ショート日記⑯:たまに飲みたくなるタピオカ



    2月10日(木)の雪の日にうどんを食べて帰ろうとしていたら、茶BARというタピオカ屋さんが目にとまりました♬︎


    最近タピオカドリンク飲んでないなーと思ってメニューを覗くと、宇治抹茶ミルクがめっちゃ美味しそう(๑•̀ڡ•́๑)オイシソウ!!


    どうやら

    薄霧:牛乳のまろやかな味わい

    濃霧:茶葉2倍の濃厚な味わい


    の2種類あるようで、薄霧を選択(*`・ω・)ゞ


    うん、タピオカがもちもちしてて美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡


    寒かったけどうどんも抹茶タピオカも美味しくて、出掛けてよかったです


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧