【ショート写メ日記⑭:タロットカード占い】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート写メ日記⑭:タロットカード占い
    月嶋 透也
    ショート写メ日記⑭:タロットカード占い

    1月14日に

    『タロットカード勉強してみます』

    とツイートしましたが、あれから週3~4日くらいのペースでカフェで勉強していましたφ(..)タロット勉強!


    大アルカナのタロットカードは22枚あるのですが、正位置・逆位置で意味が異なるので、44通り覚えている最中です


    有名どころだと

    ・星

    ・月

    ・太陽

    ・世界

    などかな

    この辺りは比較的覚えやすいですが、


    ・女教皇

    ・女帝

    ・節制

    ・法王

    あたりは、まだ少し曖昧です(; ・`д・´)コンランスル


    でも勉強は全くストレスじゃなく、むしろ楽しい♬︎



    来月3月1日~お客様が希望すればタロットカード占いが出来るようにしておくので、気軽に声を掛けてくれると嬉しいです☆


    質問例としては

    ・現在の自分の状況

    ・仕事について

    ・恋愛について

    ・将来の自分

    など、ある程度幅広く受けられると思います



    カードの意味は頭に叩き込んでおきますが、慣れるまでは書籍や自分のまとめたノートを見つつ、答えることもあるのでそこはご了承ください


    これからも時間ある時はタロットの知識を身に付けていきますね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧