【ショート写メ日記⑬:オフはメガネ】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート写メ日記⑬:オフはメガネ
    月嶋 透也
    ショート写メ日記⑬:オフはメガネ



    目がめっちゃ悪いのでお仕事の時や、カフェに行く時はコンタクトを使ってます


    コンタクト度数は-4.0で、裸眼だと0.1ないかくらいです(; ・`д・´)ナニモミエナイ!!


    視力が落ちてきたのは中学入学してからで、授業中だけメガネマンでした(-⊡ω⊡)メガネマン参上


    大人になっても視力が1.5とかある人はホント羨ましい☆。.:*・゜




    そんな訳で普段はコンタクト率が高いのですが、近所の本屋やスーパーに行くくらいの予定しかない時はメガネで出掛けます


    レンズ越しだと目が小さくなるのがちょっと悩み(笑)


    Jewel Box 透也


    ※ おまけ ※

    視力が結構悪いので、いつか大きい地震が来た時は困りそうだなって思ってます

    財布やスマホも大切ですが、遠くが全然見えないと避難も難しいので、メガネは同じくらい大切!




月嶋 透也の写メ日記一覧