【ショート写メ日記⑩:届かない豚丼(´;ω;`)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート写メ日記⑩:届かない豚丼(´;ω;`)
    月嶋 透也
    ショート写メ日記⑩:届かない豚丼(´;ω;`)

    昨日15日(火)、昼ご飯に出〇館で美味しそうな豚丼を注文しました

    お昼時だったので時間が掛かりそうでしたが、多少過ぎても全然いいやと思っていました(๑•ㅂ•)OK!!


    しかし1時間半経っても届かない・・・


    流石にあれ??って思い始めました(´・ω・`)アレ?


    置き配でお願いしていたので、間違って違う部屋番号に置いていったのかな?と思い、周囲を探してみたものの、それらしいものは無しブタドン(・ω・`三´・ω・)ドコダ?


    2時間半経ってもなんの音沙汰もないので、注文した店舗に電話してみることに!


    しかし呼び出し音はなるものの、誰も電話に出る気配は無し


    流石にどうなってるんだ??と思って、今度は出〇館のカスタマーセンターに電話してみました


    対応してくれた男性はとても丁寧で、カスタマーの方から店舗に連絡を取ってくれることになりました


    そんなやりとりをしていると、注文から3時間経っていたので

    「電話が繋がったら、もうキャンセルしますと伝えてください」

    と伝言をお願いしました



    宅急便や配達のお仕事は大変だと理解しているので遅れるのは全然良いのですが、連絡が一切無いのはキツかった・・・


    今回は愚痴っぽい内容になってしまい、すいませんでした

    豚丼はまたどこかで直接食べてきます(笑)


    Jewel Box 透也


    ~ その後 ~

    夕方頃にようやくカスタマーが店舗と連絡取れたようで、キャンセルの件も伝えておきましたとメール連絡貰いました(`・ω・´)ゝ




月嶋 透也の写メ日記一覧