【ショート写メ日記③:夏油様のおかげで頭が良くなった話】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート写メ日記③:夏油様のおかげで頭が良くなった話
    月嶋 透也
    ショート写メ日記③:夏油様のおかげで頭が良くなった話

    呪術廻戦の映画を観ていて、夏油が乙骨を呪具で殴った後に


    私が望むのは「ケイモウ」ではない、「センミン」だよ


    というセリフがありました



    恥ずかしながら漢字やその意味が分からなかったので、帰ってから0巻片手に調べてみました


    啓蒙:無知の人を教え導くという意味

    選民:神に選ばれたすぐれた民


    という意味みたいです


    要約すると結局「非術師(猿共)は〇ね」って事みたいですね((;´・ω・)アワアワ


    夏油様のおかげで俺の頭が良くなったお話でした笑


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧