【ショート写メ日記②:バイオハザードと気になる映画】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • ショート写メ日記②:バイオハザードと気になる映画
    月嶋 透也
    ショート写メ日記②:バイオハザードと気になる映画

    2月4日(金)に3回目の呪術廻戦0を観てきましたが、実はその後にもう一つ映画観てきました


    それは『バイオハザード:ウェルカム トゥ ラクーンシティー』



    バイオハザードシリーズはゲームも好きだし、ミラジョボビッチ主演のバイオハザードも大好きです♪


    そんなバイオ映画の新作なのですが・・・


    怖さやホラーはもちろんありましたが、長年ゲームをプレイしていた身としてはキャラクターのイメージが違い過ぎて戸惑いました(;´・ω・)

    でもそこはバイオハザード、最終的には楽しかった!


    続編があるっぽい終わり方だったので、続きがあればまた観に行こうヾ(・д・ヾ)=3=3




    今後気になる映画は

    『シン・ウルトラマン』
    → シン・ゴジラがめっちゃ好きで7回くらい観ました(笑)シン・ウルトラマンにも期待しています✩


    『スラムダンク』
    → 山王戦をコミックで読むたびにドキドキ&感動します、映画も山王戦だといいなー♪



    ホラー映画や、ややグロ有の映画も好きなので、そういう作品あったら是非教えてください(( ๑•﹏•。๑))コワイ…


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧