【No.71 :2022年の目標】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (37)

プロフィールを表示

  • No.71 :2022年の目標
    月嶋 透也
    No.71 :2022年の目標

    年が明けて気付けばもう10日も経ちましたが、新年のご挨拶が遅くなってしまいすいません

    2022年もマイペースに頑張りますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



    1年の始まりということで毎年一応目標を立てるのですが、今年は


    ①:頑張って週に5日はツイートする

    ②:身体を鍛える


    この2つを目標に頑張りたいと思います



    ①ですがツイートすることに以前から苦手意識があって、毎回投稿ボタンを押すときはすごくドキドキしています( ˙꒳​˙ ;)ドキドキ

    「誰もお前の事なんか気にしてないよ」と言われればそうなんですが、どうにも勝手に緊張してしまって

    面白くないツイートもあると思いますが、頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧FIGHT



    ②は単純に身体を鍛えたいなって思ったので目標にしてみました

    普段お仕事無い時は家で映画やYouTube観て過ごす事が多いので、その時間ちょっと減らして1時間だけでも外にウォーキングかランニングするように頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こっちもFIGHT☆


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧