【背徳感】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 背徳感
    神尾 レイ
    背徳感

    リレー日記3周目、最後のテーマは【背徳感】です。


    背徳感。


    正直、あまり感じたことないんですよね。


    なぜなら、だめってわかってるけどやっちゃう!みたいなことがほぼほぼないから。


    だめって思うなら、やらない。


    というよりも、自分が選択して実行することに対して、そもそもだめだと1ミリも思わない。


    全部、やりたいからやる。
    その瞬間の幸せのためにやる。
    その先の幸せのためにやる。


    後先考えない完璧なまでのイケイケどんどん自己欲求に忠実なタイプ。


    あぁ、遠のく背徳感。



    ただ、多くの人は背徳感があるからこそ幸せや興奮を得られるということもあるらしいですね。



    私もゴリゴリに感じてみたいな、背徳感。
    どんなコンテンツだったら背徳感を感じられるかちょっと考えてみよう。



    まずは背徳感界の不動のエース、不倫。

    法律的にはもちろんNG行為なので、常識的な感覚を持ち合わせている人であれば、多かれ少なかれ背徳感を感じるでしょう。


    そして、背徳感を抱きながらの誰にも言えない秘密の恋は、さぞ燃え上がることでしょう。


    ただ、私は不倫は悪いことだとは全く思っておらず、各々の人生におけるステークホルダーに迷惑がかからなければ&傷つけなければよい、というとてつもなく非常識寄りの思考なので、たとえ不倫をしていたとしても残念ながら背徳感を感じる可能性は0だと思います。


    とはいえ、昼顔を観て人並み程度にドキドキはしました。


    上戸彩さんが可愛すぎて。


    てなわけで、不倫をしても全く背徳感を得られなそうなので、いったんやめておきましょう。




    お次は、背徳感界の常連さん、深夜の暴飲暴食。

    深夜のラーメンや暴飲暴食、背徳感感じる人多いですよね。

    背徳メシなんて言っちゃったり。
    なん?背徳メシて。


    ただ、私は人間の三大欲求のうち、食欲が占める割合が多すぎて、食欲わんぱく!常に暴飲暴食!状態なので、深夜ラーメンなんてほぼほぼ毎日だし、おやつにパスタ食べちゃうし、お昼に焼肉食べて夜も焼肉食べちゃうし、なんなら焼肉食べに行く前にファミチキとおにぎり食べちゃうし。お酒も毎日飲みたい放題!


    ただただ美味しくて満腹で幸せなだけで、何の背徳感も得られなそう。


    これもひとまずやめておきましょう。





    最後に背徳感界のダークホース、真っ昼間にするエロいこと。


    皆さんの中には、他の人が仕事をしていたり、お子さんが学校で勉強している時間のエロに背徳感を感じる方もいるのでは?


    これはもしかしたら私でも背徳感チャレンジいけるかも!?


    手っ取り早く、ちょっと試しに仕事の空き時間に自慰行為をしてみました。(←黙って働け)


    ・・・ただただスッキリ感と頭シャキッと感しか得られない。


    背徳感0。


    そういえば、リモートワーク期間は会議と会議の間に気合い入れるためにオナニーしてたわ。その時も頭がシャキッとして生産性上がっただけで、背徳感皆無でしたわ。


    これもだめ。




    やはり私は背徳感という感情が恐ろしく欠如しているようです。


    みなさんが通常持ち合わせているはずの感情が結構たくさん抜け落ちていたりするので、恐らく背徳感もどこかに置いて来てしまったのでしょうね。


    羨ましいな、背徳感のある生活。

    感じてみたいな、背徳感。



    こんな私でも背徳感を感じられそうなおすすめコンテンツがあったら教えてください!



    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧