【失敗】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 失敗
    神尾 レイ
    失敗

    お酒での失敗は、もはや失敗ではなく成功だと思っているJewel Boxの神尾レイです!


    ちなみに、大学生くらいの頃、泥酔してぶっ潰れていつものように歌舞伎町の路上で寝ていたら、ホームレスのおじ様が風邪引くからと言って、ダンボールを貸してくれました。おかげで風邪を引かずに済みました。
    あの時のおじ様、元気かなぁ。。。




    リレー日記、本日のテーマは【失敗】です!


    バレバレかもですが、実は私はとてもガサツな性格です。


    鞄の中はもので溢れかえっているので常にパンパン。何かを取り出すと何かが出てきちゃう程度には荒れ狂ってる。



    ハイブラのお店で日頃からお世話になっている方への昇進祝いの贈り物を探していたときのこと。


    鼻歌混じりの超絶上機嫌で商品を決め、いざ、お会計!


    カードでお支払いをするため、もので溢れかえっている鞄をガサゴソ。


    お財布を見つけ、勢いよく取り出しました。


    すると、勢い余って何やら箱のようなものが飛び出し、お会計待ちで床に跪くお姉さんが持つお会計トレーの上に、それはそれは綺麗な弧を描きながら着地しました。


    お姉さん、


    「???」


    よく見るとそれはコンドームの箱でした。


    それも、私は生粋のA型にもかかわらず箱の開け方がすこぶる雑なので、絶対開ける場所じゃないところから中身を引っ張り出してる感満載のコンドームの箱。


    いやいや、普通そんなにクリーンヒットする?って自分でも本気で引きました。

    なんかそういうハプニング大賞みたいなものにすこぶる恵まれているというかなんというか、それはそれで大変ありがたき幸せなのですが、最近は地味に困ってたりもします。


    できることなら、すました顔してかっこよく、シュッとした感じで生きていたいのに。




    ちなみに、もしかしたらみなさんもご存知かもしれませんが、ハイブランドのお店では、コンドームでのお会計は非対応です。


    私がオロオロしている時間にしてわずか3、4秒の間に、お姉さんはとても丁寧にコンドームの箱を自らの手に取り、無言かつ満面の笑みで私に手渡してくれました。


    やっぱりハイブランドのお店はどんな状況下でも神対応。


    見習お。



    その後猛省した私は、帰りに寄ったカフェで鞄の中を整理し、そのまた帰り道にコンドームをしまうケースを買いました。


    失敗を糧にして次に活かす能力は昔からよく褒められます。


    お次は空さんの失敗エピソードです!
    こんにゃくを下処理せずに使用して、異臭騒ぎを起こした以上のお話に期待(〃✪ω✪〃)


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧