【ふぇち】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • ふぇち
    神尾 レイ
    ふぇち

    リレー日記、本日のテーマは【ふぇち】です。


    以前、お尻の穴へのアツすぎる愛は語ってしまったので(参照: https://kaikan.co/tokyo/350/20414/diary/321609/)、頭を抱えてしまいました。


    お尻の穴以上に好きなものが見当たらない!


    というわけで、翼さんの『パイパン無修正好き』という、ほんのり気持ち悪さ漂う趣味嗜好を受けて、私の毛見解を綴りたいと思います。


    無修正はようわからんので華麗にスルー。



    パイパンだとそりゃ私だってついつい頬擦りしたくなりますし、何もしなくても恥部が丸見えで可愛いのでパイパンも大好きですが、実は毛をかき分けるのも同じくらい大好きだったりします。


    毛をかき分けるのって、なんだか宝探しをしているようで楽しいし、毛が生えてるのってちょっとエロいし。


    毛をかき分けてたどり着いた先には何が潜んでいるんだろう?

    え、まだ?まだ?どこにいるの?

    隠れてないで早く出ておいで?


    そんなワクワクドキドキを味わえるのは、毛の醍醐味だと思うんですよね〜。



    ただ、毛があると口に入ることはありますよね。
    ここだけは少々悩みどころ。


    あからさまに毛をぺってやるのも失礼だし、電気をつけたときにシーツの上に毛がたくさん落ちてたら女の子は気にしちゃうかな?などと思い、対策を考えていたのですが、食べちゃえばいいということに気づき、喉の調子がいいときは、口に入ってしまった毛は数本であれば極力食べるようにしています!(え...?)

    決して自ら進んで毛を食べたいわけではないのですが、毛を食べられるほどには毛も大好きということです。

    なので、パイパンじゃない方はこの機会に神尾への乗り換えを是非是非ご検討くださいねʕ•ﻌ•ʔฅ
    (横取り作戦!)



    ちなみに下の毛ではないですが、脇毛の剃り残しも可愛いな〜エロいな〜と思います。


    ちょっとチロチロしてるあの感じ。


    一生懸命処理してる姿を想像するととてつもなく愛おしいし、なのに剃り残しちゃってるとかもう最高すぎん?


    もうね、脱毛とか通わなくていい!
    むしろ通わないでくれ!


    剃り残しは正義!



    ※写真は、昔友達が書いた私の似顔絵


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧