【おでん】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • おでん
    神尾 レイ
    おでん

    リレー日記、復帰しました!Jewel Boxの神尾レイです!


    3周目のテーマは、【おでん】です。


    なぜ【おでん】なのかと言うと、テーマを決めなきゃいけない瞬間におでんが食べたい衝動に駆られていたからです。ただそれだけです。適当な理由で申し訳ございません。でも、おでん美味しいし。みんな好きでしょ?おでん。もうすぐおでんの季節ですしね。



    おでんの具では、こんにゃくと白滝とちくわぶとたまごが好きです。


    高校生の頃はおでんにどハマりしている時期があり、ほぼ毎日のようにその4つの具を買っておやつに食べていました。


    そんなある日のこと。


    私が予備校でいつものようにおでんのこんにゃくを食べていると、同じクラスのほんのりイケメンのくせに性格が気持ち悪すぎてモテない男子が私が食べているこんにゃくを見て言いました。


    「こんにゃくでオナニーするとすげぇ気持ちいいの知ってる?」

    と。


    気持ちいいどころかとてつもなく気持ち悪かったので、無視して食べ続けていると、同じクラスの超絶可愛い女子が興味津々でこんにゃくオナニーのやり方を尋ねやがりました。


    まさに今、こんにゃくを食べている私の横で、オナニーに適したこんにゃくの選び方や下処理の方法、使い方、使用感、使用後の処理について、その男子はびっくりするほど丁寧かつロジカルな説明を繰り広げていました。



    噂には聞いたことあったけど、実際にやってるやつが近くにいるなんて気持ち悪いったらありゃしねぇ。(もし体験したことがある人がいたら全力でごめんなさい)


    それ以来、私は極度のこんにゃく恐怖症になり、大人になるまでこんにゃくが食べられなくなりました。


    そして、私にトラウマを植え付けた、こんにゃくオナホをこよなく愛していた彼は、その後現役で東大に合格し、26歳で無事に童貞を卒業したそうです。


    今でもおでんのこんにゃくを食べると、少しだけ彼のことを思い出してしまいます。


    そんなちょっぴりセンチメンタルなおでんにまつわる想い出。



    ※ちなみにみなさんご存知かもしれませんが、こんにゃくは女性にも使えるそうで、男女ともに白こんにゃくを選ぶことと下茹でかお湯でよく洗ってにおいを消さないと大変なことになるそうなので、お試しの際はくれぐれもその点にご留意くださいませ。(やる奴いるかて)


    はいっ、お次は空さん!こんにゃくオナニー話をどうぞ!!!


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧