【夏季休業のお知らせ】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 夏季休業のお知らせ
    神尾 レイ
    夏季休業のお知らせ

    リレー日記2周目は諸事情によりお休みすることにしました!Jewel Boxの神尾レイです。


    諸事情とは、思ってた以上にみなさんが挙げてくるテーマに沿って書くことが難しかったから、です。

    それゆえ、若干やっつけ仕事みたいになってしまった感があったので、いったんお休みして外野に回り、エネルギーをチャージしてからまた次回参加しようと思います!


    3周目に参加するときのテーマは、

    ・アナルの好きところ10個挙げる
    ・おっぱいは吸う派?舐める派?はたまたしゃぶる派?
    ・最近お気に入りのオナニーの方法のご紹介

    のどれかにしようかと思っているのですが、どれがいいですかね?


    それにしてもどれもとっても書きやすくてみなさんから感謝されそうなテーマですね。



    神尾の中の人の事情により、神尾の日記はしばらくの間、夏休みに入らせていただきます。

    また書きたくなったときに、書きたいことを好きなように書きたいと思います!


    明後日から夏休みの方も多いかと思いますが、素敵なお休みをお過ごしくださいね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧