【弱点】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 弱点
    神尾 レイ
    弱点

    リレー日記1周目、最後のテーマは【弱点】です。

    本当は、尋常じゃないほどミミズが苦手なお話をしようかと思いましたが、恐らくこのテーマで求められているのはそういうことではないと思ったのでやめました。


    数ある私の弱点の中で、生きていくうえで特にクリティカルな弱点は、人に弱みを見せられないところです。

    好き好んで人に弱みを見せたがる人はいないと思いますが、私は特にその傾向が強いと思います。

    弱みを見せられないがために、1人で抱え込んで、疲弊してしまう。

    そして、極限まで疲弊すると仕事以外は完全シャットアウトしてしまい、逃亡します。

    昔ふらっとイギリスに住み着いたのがいい例です。海外逃亡するまでに至るのはよっぽどですけどね。


    これ以上書いてもおもしろいことは何も出てくることはないですし、万が一弱点ポロリしたら恥ずかしいので、今日は最後のリレー日記ですしこのへんで。


    しかし手抜き感がすごいな!!



    そんなこんなでリレー日記1周目完走です。


    2周目は参加するかどうか検討中です!

    なぜなら、みなさんが出してくるテーマが思った以上に書きにくすぎるから!!笑


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧