【影響されたもの】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 影響されたもの
    神尾 レイ
    影響されたもの

    本来何ものにも縛られずに生きていたいタイプゆえ、テーマに沿って書くリレー日記に追い詰められ気味のJewel Boxの神尾レイです。


    本日のリレー日記のテーマは【影響されたもの】です。

    影響されたものは難しいので、影響された人に勝手に変換してしまおう、そうしよう。


    私が影響された人は、小学校の同級生たちです。

    以前、小学校の修学旅行で集団オナニー現場を目撃したお話しをしたかと思いますが、私の小学校はものすごく早熟でした。

    4、5年生くらいになると、夏はコンドーム水風船で遊ぶ人がいて大問題になりました。当然ホームルームでは犯人探しが始まり、犯人が見つかると、その犯人は、

    「親のコンドームをとってきた」

    と。

    クラス全員にご両親が未だに仲良くセックスしてることがバレてしまうこととなりました。

    仲が良いのはとてもいいこと。



    男子の誰かが

    「ちんちんを舐めると気持ちいいらしい!」

    という情報を入手すると、男子同士で休み時間に校庭の飼育小屋の裏でちんちんを舐め合う姿はもはや、ナニコレ"チン"百景。
    (おっさんみたいなこと言ってしまった)


    女子の誰かが

    「お股に何かを突っ込むと気持ちいいらしい」

    という情報を入手すると、複数の女子が集まって、お股にリコーダーを突っ込もうとする。

    しかも、何故かアルトリコーダー。そんなもん入るわけがない。
    せめて、そこはソプラノリコーダーにしなさいと心の中で突っ込みを入れるくらいには私は冷静な小学生でした。


    ただ、そんな小学生時代を過ごしたおかげで、私の性癖はすっかり歪んでしまい、男女が出てくるちょっとエッチな漫画などでは全く興奮ができなくなり、女の子のような美少年もののBLや美少女たちが複数人で絡み合う百合ものの漫画を読み漁る腐女子へと成長を遂げました。


    そして1番影響力があったのは、やはり集団オナニー遭遇事件。

    「オナニーとは、人知れず1人の空間でいたすもの」


    という固定観念が覆された瞬間です。


    以降、私は他人のオナニーを見るのがとても好きな人間に。

    ただし、勝手にオナニーを見せつけてくるのは全く興奮しません。
    (んな奴いるかい)

    あくまでも、私がお願いして、抵抗しながら見せてくれるシチュエーションでないと。

    本来人目に晒すことのないオナニーという行為。
    それを今、他人に見られてるという羞恥心と背徳感。それを存分に感じながらしてるオナニーでないと。


    待って、いつもながら何の話?と思ったそこのあなた!

    ご安心ください、もう終わりにして翼さんにバトンお渡ししますのでʕ•ﻌ•ʔฅ

    ※写真は、オリンピックにちなんで少しでもスポーツ感のある写真をと思って選んだ、サッカー観戦前にホットドッグ爆食いしてる10年ほど前の私


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧