【夏祭り】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 夏祭り
    神尾 レイ
    夏祭り

    リレー日記2日目にして早くも苦戦中のJewel Boxの神尾レイです!

    本日のテーマは【夏祭り】です。


    あれは私が大学生の頃。

    サークルのメンバーと旅行で行った地方都市でちょうど夏祭りがやっていたので行くことに。

    お祭りでは、焼きそばを食べたり、射的をしたり、とても愉快に過ごしていました。

    お酒を飲みすぎて眠くなった私は、仲の良かった女の先輩と2人で先に宿へ帰ることに。


    宴会をしていた大部屋へ着き、その先輩とジュースを飲みながら談笑していると、何やら押し入れの方から怪しい物音が聞こえてきました。


    私たち以外に誰か先に帰ってた...?


    思い返してみても、私たち以外はまだお祭りで飲んでいたはず。


    幽霊...?



    私たちは恐る恐る押し入れに近づいてみると、声を押し殺したような吐息が...


    それは紛れもない人間の女性の喘ぎ声でした。


    まぁ仕方ないでしょう。

    性欲もりもりの大学生ですからね。


    私はわりと空気が読めるタイプなので、先輩に大部屋から小部屋へ移動することを提案しました。


    しかし、先輩は微動だにしません。
    どうやら耳を澄ませ、押し入れの中から聞こえる音を聞いている様子。

    まぁ仕方ないでしょう。

    恐らく押し入れでセックスをしているだろう誰かの声を聞いて興奮してしまったのでしょう。

    私は楽観的にそう考えていました。


    その時です。

    先輩が突然般若のような形相で、押し入れの扉を乱暴に開けました。


    え?乱入する気...?やだやだ3P?



    すると押し入れの中には、先輩の彼氏とOGの先輩が。


    まじか...


    全てを察した私。

    これでもか!というほどの、全てが放送禁止用語に指定されるであろう罵詈雑言を押し入れの中の彼氏に浴びせまくる先輩。


    押し入れから引きずり出しました!!

    おーっと!胸ぐら掴もうとしたけど、彼氏は全裸!!どうする!?どうする!?

    おっと!!!胸ぐら掴むのは諦めて、ちんちんにパンチ!!
    彼氏、悶絶!!その場から立ち上がれないーーー!!
    カウント!1、2、3、4、5、6、7、8!!
    立ち上がったぁー!!!
    彼氏、先輩に歩み寄り何か言葉を発しているが、痛みが強いのか聞き取れない!

    先輩、さらにちんちんにキッーク!!!
    彼氏、再度悶絶!!

    私は心の中でそんな実況中継をしながら、先輩たちの修羅場を見て内心とても楽しんでいました。


    修羅場、だいすき。


    ただ、あまりにも痛そうに悶絶する先輩の彼氏がちょっとかわいそうになってしまったので、その場はTKOにして試合終了にしました。


    浮気相手のOGさんが半裸でその光景を見ながらニヤニヤしていたことは一生忘れません。

    メンタル鋼。


    夏祭り、早く切り上げて帰ってきて本当によかった。

    楽しすぎる夏の想い出をありがとう。


    その数年後、押し入れで浮気をしていた男の先輩と罵詈雑言を浴びせていた女の先輩は結婚し、今はとてもとても幸せそうに暮らしています。

    めでたしめでたし。


    夏祭りから若干話が逸れてしまったところで、翼さんにバトンお渡しします!!


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧