【恥ずかしがり屋のあの子】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 恥ずかしがり屋のあの子
    神尾 レイ
    恥ずかしがり屋のあの子

    三度の飯より飯が好きなバンドが好きなJewel Boxの神尾レイです。


    私は基本的に自分のお尻の穴への不要不急の接触行為はNGなのですが(激辛を愛しすぎて万年痔主のため)、他人のお尻の穴を観察するのがとても好きです。

    特段何かをするわけでもなく、本当にただただ静かに眺めるのが好きなのです。(もちろん勝手に見たりはしません)


    まず、あのフォルム。


    その姿はまるで長年壺につけられたであろう塩分濃度高めの梅干しのようにシワシワで、こちらに何かを訴えかけているかのような中心部から送られてくる熱視線。


    ちょっと可愛すぎやしませんか、あなた。


    普段は2つのお尻に大切に大切に守られているのでお尻を開かないと決してお目見えしない、尋常でないほどの箱入り娘感。


    一定数のコアなファンはいるものの、なかなか他人に足を踏み入れさせないところも、まさにガード堅めの箱入り娘そのもの。


    もはや可愛い以外の表現が見つからない。


    まさに人間の神秘。


    ちなみに、まだ痔主になる前の若かりし頃、極限まで酔っ払うと問答無用で友人にアナルを見せつける癖がありました。


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧