【自己紹介〜掘り下げver.〜】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 自己紹介〜掘り下げver.〜
    神尾 レイ
    自己紹介〜掘り下げver.〜

    毎日日記書くと言っていたのに忙しさを言い訳にサボってしまって猛省中のJewel Boxの神尾レイです。

    忙しいという言い訳をする人が本当に嫌いなのもありますが、できない可能性があることはやるって言わない!を徹底していきます!

    はじめましてのときに書いた日記は、本当にざっくりした自己紹介だったので、今日は、もう少し私のことを掘り下げてお伝えしたいと思います。(誰が読むねん!は言わないお約束)


    私が書く文章は少し堅いと言われることがしばしばあるですが、私としましては、これでも皆さんにトイレでうんちしながら読んでいただくイメージで書いています。

    Xや日記を見ていただいた方に、この人堅いのかな?とかクールなのかな?と何故か思われがちなのですが、おそらく実際は全く堅くもなくクールでもありません。実際の私をご存知の方には納得していただけるかと思いますが、堅さもクールさも本当に微塵もございません。

    恐らく言葉遣いがやや文語的な点が堅苦しい印象を与えてしまっている要因の1つかもしれませんが、これは完全に職業病です。


    また、宣材写真も実際のイメージとは若干異なるのではないかと思っています。顔面は全モザですが、恐らく宣材よりもちんちくりんでもう少し親しみやすい感じではないかと思います。知らんけど。

    全モザなので念のためお伝えしておきますと、主な特徴としては、皆さんと同じく目は2つ、鼻は1つ、口は1つありまして、鼻は低く、口はとても小さいです。
    ひとまず顔の面積が大きいわりには各パーツは小さめです。

    身長は何故か小さく見られがちですが、立ち上がると意外と身長は普通で、調子がよければ161cm、体重は最近は50kg台前半で推移しており、ほぼ筋肉がなく脂肪がすこぶる多いので、肉付きは比較的よいです。お腹がぽっこりしていて手足は短めです。


    今の時代、あんなお花に囲まれた中でしゃがんで写真撮るやついるかよレベルの昭和感漂う宣材写真ですが、実際の私はお花の中ではしゃがみませんし、ウッドチップの上には絶対に座りませんし、手すりに伏せたりもしないです。

    遊具では未だに全力で遊びますしビールはもちろん飲みますが、本当はあの乗り物が地面につくほど激しく乗りますし、ビールはもっと一気に流し込みます。完全に猫かぶっています。俗に言うパネマジというやつです。


    性格については、他人に写させてもらったレポートをアレンジして持ち主よりも高評価を取ったり、他人にコピーさせてもらったノートで勉強して持ち主よりも高順位を取ったりしてしれっとできるくらいには少し性格が悪めです。


    そして、人と同じことをしても私だけ詰められたり怒られたりするのは、決して嫌われてるわけではなくそれも愛され力だと勘違いできるくらいにはスーパーポジティブです。


    そんなヤツです。全然知らんけど。


    最近は思うようにいかないことが多くあまり意識できていませんでしたが、基本的には毎日ハッピーに生きることを日々の目標に設定しています。


    なんか初回の日記よりも謎が深まったような気がしないでもないでもないですが、何が言いたかったかというと、全然堅くもないし、なんなら常にヘラヘラクネクネしてる脳天気野郎だということです。


    素敵な週末をお過ごしください!

    ※写真は、だいすきなラーメンを嬉しそうに食べるいつかの私


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧