【エロ外注のすすめ】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • エロ外注のすすめ
    神尾 レイ
    エロ外注のすすめ

    得意料理は卵かけご飯と納豆ご飯、得意な縄跳びの技ははやぶさ跳びのJewel Boxの神尾レイです。


    私、家事が大の苦手で。

    特に料理がもう本当に壊滅的でして。

    お料理するには、まずスーパーへ行き、食材を吟味して購入し、下準備をし、調理をし、食べ、後片付けをする。そして余った食材は次回の自炊に利活用。

    ・・・うん、恐ろしくめんどくさい。

    私が無駄に時間をかけて作る見た目も味もイマイチなご飯よりも、見た目も味もそれなりであることが保証されているプロが作ったご飯を食べる方が私は圧倒的に幸福度が高まります。

    なので、デリバリーかテイクアウトか外食しかほぼしません。

    苦手なことやしたくないこと、その道のプロに頼んだ方が圧倒的にクオリティが高いのが明白なことは、プロの力を借りるのは大賛成で、嫌々やるくらいならサクッと外注したほうが確実に自身のQOLの向上につながると思います。空いた時間で絶対に自分がしなければならないこともできますしね。


    最近では、エロもわりと簡単にスマホひとつで外注できる世の中で(外注という言い方すると怒られそうですが、それはいったんさておきです)、自分はエロの外注ももちろん大賛成で、幸福度や満足度が高いのであれば、どんどん外注すればよいと思っていて。

    とはいえまだまだ女性が風俗を利用するのは男性が利用するほどには一般的ではないという風潮もありますし、利用するのは勇気もいるし怖かったり恥ずかしかったり後ろめたかったりする女性が多いのも現状だと思います。

    でも別に風俗を利用するのって恥ずかしいことでも後ろめたいことでもなんでもないし、なんなら肛門科でマヌケな体勢でお医者さんにお尻の穴に指とかようわからん機械とかありとあらゆるものを突っ込まれてグリグリされるほうが恥ずかしくない?とか思ったり思わなかったり。

    うっかり痔主であることをカミングアウトしてしまったのはいったん置いといて、

    もっと多くの女性が恥ずかしさや後ろめたさを感じることなく気軽にこのサービスを利用できる世の中になればいいのになぁと、はしくれのくせに生意気ですが切実にそう思っています。


    そもそも、"女性用風俗"っていう言い方がよくないんかな?とまで謎に考えだしてしまって。

    なんか風俗に"女性用"とか無駄につけることによって、「えぇ、私ちょっとエロさをマイルドにしてみましたけど何か?」みたいな、おすましした感じが逆にいやらしさを醸し出す要因になってるというかなんというか。

    全然ネーミングセンスないのでおもしろくもなんともないんですけど、たとえば、"エロ女性向けエロ人間派遣"とか、もっとド直球の方が、逆に清々しいし、ユーザー様側も開き直ってご利用いただけるんですかね?知らんけど。

    そんな感じで話が脱線してきそうな絶妙なラインで、今日のところはいったんここらで締めておきましょう。


    本日もありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)

    ※写真は、全くふざけることなく真剣にプレーしてるのに何故かいつもボール投げた後にレーンを転がりがちな私

    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧