【癒し系とは?】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 癒し系とは?
    神尾 レイ
    癒し系とは?

    明日からの仕事に備えてアルコールドーピングをしに行くことを画策中のJewel Boxの神尾レイです!

    昨日は友人のお家にお泊まりでした♪

    こう見えて実はとてつもなくストイックな性格なので、講習で習ったことを忘れないように、隙あらば知人を洗ったり揉んだり撫でたりさせてもらっているのですが、昨日も友人の体を拝借し泡洗体とオイルマッサージとパウダーマッサージの練習をさせてもらいました!!

    真剣に練習に取り組んでいると、普段からヘラヘラしてるから真剣な顔が気持ち悪いと言われて少しだけ傷つきました。

    オイルやパウダーでお家が汚れないようにゴミ袋を敷いてやらせてもらっていたので、ゴミ袋の上に全裸で寝転がってる友人の姿の方が愉快でしたけどね。(練習させてもらってる分際で言いたいこと言う)

    技術面ではもちろんまだまだですが、何ごともかたちから入るタイプなので、オイルは全て無添加で天然香料の比較的お肌に優しいもので、イランイランと金木犀とシトラスと無香料の4種をそろえました!(完全に香りのチョイスが自分好みなところがオナニー野郎)

    あとはデリケートゾーン用ソープと自分の指にささくれなどがあった際にデリケートゾーンを傷つけないようにフィンドムも携帯しようと思ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)


    施術中は癒し系のBGMを流すべしと言われるのはあるあるかと思いますが、私、音楽の趣味がとてつもなく偏っていて、ロックやパンクロックやメロコアやメタルなどしか聴かなくて、私にとっての癒し系音楽はそれらなので、万人受けする癒し系BGMのチョイスが1番悩みの種だと思っていて。

    デスボイスが流れる中での施術もそれはそれでよき!!!なわけは絶対にないと思うので、おすすめの音楽があったらこっそり教えてください!!


    ※写真は、癒し系といえば!の実家の柴犬さま

    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧