【修行断念】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • 修行断念
    神尾 レイ
    修行断念

    大学留年だけでなく、実は私立中学を退学になったこともある町内一のヤンチャ者!!Jewel Boxの神尾レイです!

    そろそろ日記を書く練習も行き詰まってきたので、今度はポエマー修行でもしようかと思いましたが、自分にはまだまだハードルが高そうなので早々に諦めました。

    今日は部下にまんまと逃げられたので、美味しいお塩をつまみにズブロッカを飲んでおります。
    お塩でお酒を飲むようになったらもう末期ですよね。


    今日は私の本業のお話。

    1ミリも興味ないとは思いますが、私の職業は下町の便利屋さん的なもので、私の本業での基本的な業務内容は、

    ・ちょっと偉い人たちとしこたまお酒を飲むこと
    ・ちょっと偉い人たちの忠実な犬であること
    ・だいぶ偉い人たちの要求は、命に関わること以外であれば絶対に対応すること
    ・時々だいぶ偉い人たちに心のこもった謝罪と土下座をすること
    ・ちょっとおバカな部下たちに全力でセクハラとパワハラをすること

    以上です。

    本当にこれが私のコア業務です。


    毎日とても楽しく仕事ができているのは、人間の所業とは思えないほど人使いが荒くて超絶愉快なクライアントさんと、宇宙レベルに心とおでこが広いボスと、セクハラとパワハラを完璧なまでのスルースキルで気にも留めない生意気で可愛い部下たちのおかげです。



    どうやら早速日記を手抜きし出したことがバレてしまったようですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    昨日は、また明日!とか余計なことを言ってしまいましたが、今日はそんなことは言いません。
    だって明日は金曜だもの。

    またお目にかかれる日まで!

    ※写真は、大量のゴミの中に佇むまだ綾波レイになりたかった頃の私


    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧