【→文章苦手な人が書く日記はこちら←】- 神尾 レイ(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神尾 レイの写メ日記

神尾 レイ

神尾 レイ  (28)

プロフィールを表示

  • →文章苦手な人が書く日記はこちら←
    神尾 レイ
    →文章苦手な人が書く日記はこちら←

    新人の分際で早速日記の更新をサボってて地味に反省中!!Jewel Box の神尾レイです!

    Xにもポストしましたが、私、昔から綾波レイが大好きなんです。お家にフィギュアがたくさんあって、毎日レイちゃんを拝んでは、ニヤニヤしながら晩酌してます。

    なんなら、20歳頃までは「将来の夢は綾波レイ」と本気で言ってたくらいには頭沸いてるやつでした。

    21、2歳頃から周りが就活や国家試験の勉強などをし出したことで、「あれ?私もしかして綾波レイになれないかも?」と気づき、周りの友人たちと同じようにちゃんと働こう!と思ったときには時すでに遅し。しっかり留年しました。

    綾波レイになるつもりでいたがゆえに就活も勉強もせずに留年するって、もし自分の子供が同じことしでかしたら相当なブチギレ案件ですよね。

    母子家庭にもかかわらず5年間も学費が詐欺みたいに高めの大学に通わせてくれた母には本当に頭が上がりません。


    何が言いたかったかというと、特に何も言いたかったことはございません。

    よく、日記の内容でそのセラピストの人柄がわかるというユーザー様やセラピストさんのお声を耳に(目に?)しますが、恐らく日記を書くことは、私にとってはほぼほぼネガキャンにしかならないことは明白でしょう。

    なので、日記の書き方をきちんと勉強してからまた出直すことにします。

    拙い文章を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

    かみおれい




神尾 レイの写メ日記一覧