【ハプニング】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • ハプニング
    雪代 空
    ハプニング

    おはこんにちは!!!




    ハプニングって言われるとハプバーを想像してしまうのは私だけだろうか。




    行ったことはまだ無いんですが興味しかないですね……




    何が起こるか分からないバー!!!!!!!




    って最初思ってたんですけど、調べたら全く違う意味でしたね、変態の巣窟!!




    純粋にお酒を楽しめるのはもちろんですが、そんなお酒を飲んでるお客さんの前で大乱戦を起こすらしいです




    場所によっては、ガラス張りの個室で戦闘状況を確認できるみたいです、スゴすぎるどエロい。




    ハプニングバーの場所ならではの用語が沢山ありそうですね……




    最近の個人的なハプニングは。




    汗ふきタオルを人のと間違えてカバンにしまってしまい、家に帰ったらトンデモない異臭が放たれたので



    急いで自分のパンティをヌギヌギ臭いを嗅いでもなんとも言えない独特な(少しクセになる)匂いしかしませんでした



    それで、タオルをよく見ると自分では無いことも分かり、無事ゴミ箱へ




    それにしてもあのタオルはやばかった。




    恐らく50代以上のオジサマタオルだったのでしょう。




    でも前の日記で




    僕が匂いフェチ、とは書いてありましたよね。




    残念ながら、【本物の匂いフェチ】




    では無さそうです。




    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧