【ボードゲーム】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • ボードゲーム
    雪代 空
    ボードゲーム

    こんばんは〜雪代空です



    今回のテーマ
    ボードゲーム



    皆さんあんまりされないですかね??



    自分はめちゃ好きなんです、、



    小さい頃から好きで、良く人生ゲームを1人4役でよくやってました!!!



    親さんは忙しくて疲れているから無理。との事でした。




    1人4役の何が難しいかと言うと、それぞれのキャラ設定!!!




    A君はやんちゃわがまま猪突猛進!!!

    B君はイケメンクールさわやか出木杉君

    CちゃんはB君が好きだけど振り向いてくれなくてメンタルが弱っている!!!

    そしてDが1人4役の中で最も害悪で効率厨。ほぼ確で優勝キャラ。




    例えばこんな感じでやってみると
    やはり運ゲーなので、キャラを意識しすぎるとどんどん損しちゃうんですよね。




    たまぁに物凄く調子乗っちゃう(特にA君が調子乗りやすい、キャラの性質上)ので、抑制剤としてのD!!!




    もちろんDが1番優遇されてしまうので、困った時はA君、B君、Cちゃんが団結してDに立ち向かう事も多々あります。




    ボードゲームの中でもヒーローと悪役が存在していると、面白くなるんだなと思いました。




    もし貴女が主役級になるのであれば、
    ヒーローとヴィラン、どちらになりたいですか?






    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧