【動物との思い出】- 雪代 空(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

雪代 空の写メ日記

雪代 空

雪代 空  (25)

プロフィールを表示

  • 動物との思い出
    雪代 空
    動物との思い出

    こんばんは!雪代空です



    今回のテーマは正直激ムズ…



    ペット飼った事無くて。



    小さい頃、仲良しだったタイガーって子がいたんですけど、


    その子の家の庭にいる、犬。
    しかもロープでどこかに繋がれてる形跡無し。



    当時の僕からしたら、とても凶暴



    タイガーくんは、「へーきだよ!へーき!」



    でも、どう見てもその 犬 の視線は僕だったんですよ
    そして物凄い吠えてくる



    小さい頃から、周りより顔2つ分背がデカかったので、それもあるかも…


    1000円カットする時に
    「高校生ですか?」
    って間違えられるくらいには。まだ小4なのに(160くらいありましたね)




    へーきと言われても、その頃の僕にはどうやって、
    タイガーくんは大丈夫でも僕は分からないよ
    って伝えたら良いかわからなくて、



    とうとう、タイガーくんが門を開けちゃうんですね



    終わった…と、後退り。



    しかしなんと!



    「早く!今のうち!!」



    タイガーくんが気をひいてる間に、家に入れ!!!!!!!!



    と言うことだったんでしょう!!!!



    すかさず 犬 のテリトリー内に侵入。脚は速かったので瞬足でダッシュ。



    吠える犬。



    玄関を開けるーーーーッッ!!


    ……扉が閉まっているようだ。



    青鬼に追いかけられながらあかない扉開けようとして、開かなかった時のあの絶望感と同じでしたね。



    ですがまだピンポンが残っている!



    相手のお母さんはほんとにビックリしたでしょうね。



    タイガー母:はーい
    幼き空:早く開け゛て゛!!!!
    タイガー母:何!?喧嘩してるの!?
    幼き空:いいから早く!!!!!早く!!!!!



    無事、襲われること無く…開いた…と思ったら。



    タイガーくんも、もちろんこっち来るから 犬 が解き放たれ、全力失踪でこちらへ来てました。



    叫びながら扉を閉めたのを覚えています、、






    如何だったでしょうか。
    ちょっとしたホラーでしたね…



    本日のほん怖見られましたか?



    ホラー好きなので、好きな人は良ければオススメ映画教えてくださいね



    夏ですし、良ければ鑑賞会もしたいですねっ




    雪代空




雪代 空の写メ日記一覧